渋谷すばるwith大倉BAND MC&感想

昨日書いてたら間違えて消してしまった…しかもバックアップ機能役にたたず(涙)
って、事で再び挑戦。
若干もう記憶が曖昧ですので悪しからず。

  • 1部

富山までバスで東京入り、朝4時頃についたそうです。
「富山も楽しかったけど、これもいいねー」とすばる。
ほんと楽しそうだったもんね♪
◆ジュニア登場
東京ジュニアの野澤くん・真田くん・大久保くん・佐久間くん・宮館くん・渡辺くんと関西ジュニアの上村くん。
すばるが1人づつジュニアに質問していきます。
野澤くんには年を聞いてたよね。そして、隣に立ってるとすばるの方が…。
大久保くんに趣味は?と聞くすばる。「寝ること!」この前も聞いてた気が(笑)
そしたらすばる「あっ、いつも聞いてるね!(笑)」
佐久間くんに「好きな食べ物は?」と聞くすばる。佐久間「ゆば!」と。
佐久間くんにもいつも同じ質問してるよ、すばる(笑)
すばる「お前爪切れ!って、言ったのにまだ切ってない!」と。確か宮館くんに言った気がする。
大倉「人に怪我させたりするから切ったほうがいいよ。」と。
そういえばすばるの方がMC頑張ってたよね。大倉は、聞いてる方が多かったもんね。


佐久間くんと大久保くんの間にいた上村くん。だけど、お前は後でいい!って最後に!
すばるのメル友の上村くん。
どうしてもすば倉コンが見たいとすばるにお願いをしたそうです。
「1人で東京まで来れるか?」と聞いたら来れると言う事で、スタックにすばるお願いしたそうです。
すばる「来たらこいつ衣装着てなんでか分からんけど踊ってた!」と(笑)
松竹の時にすばるに「携帯教えてもらってもいいですか?」とめっちゃ緊張して聞いてきた上村くん。
すばるが「いいよ!」って言ったらじゃあ、安田くんに番号聞きます!って(笑)
それ聞いた大倉が「俺には聞いてくれない…」とちょっとスネてます(笑)
「松竹で俺の弟役だったから、舞台中でも気を使って、大丈夫?とか言ってたのに…」と大倉。
そしたらすばるが「舞台終わってからすぐメールくれたんだけど、お疲れさまです…安田くんって入ってた!」
「それは嫌やー」と大倉。
上村くん弁解してました(笑)上村くん可愛いな♡



最後に運動会の告知!
すばるになんか言うことない?って、振られるんだけど少し間が…そしたら渡辺くんが音楽運動会の話を!
すばる「すごい名前だな!」みたいなこと言ってました。
すばる「ギター弾きながらパン食い競争とかやるのか?」ってマネしてました。ちょっとそんなすばるが可愛かったよ♡


◆エイト登場!
ちょっとビックリしたよー!来てるなんて知らなかったからさ。
でも亮ちゃん居なかったのが残念だった。
そういえば滝リサイタルには亮ちゃんと山田が行ったんだよね。
それにしてもヤスの格好にビックリ。すごすぎるよ!インパクトありすぎーと思いながら、ヒナばっかり見てました(笑)
ヒナ「(2人)を見てるとなんか照れる」と(笑)
そして、サヨナラの所で本当にサヨナラした…って、ヒナ昔を振り返ってました。
ヨコさんは、STANCEの時に目の前通って、「すばるの腿触ってやったー」と(笑)
すば倉の歌ってる姿について話してるヒナ。
そしたらヨコさん「大倉はご飯食べてる時が一番かっこいい!」と(笑)
大倉が天丼とカレーを食べてる時かっこよかった!と。
大倉にどっちがおかず?と聞いたヨコさん「もちろん天丼です!」と答えてと(笑)
大倉はやっぱりすごいな(笑)


ヨコさん、今日はなぜかブラックレンジャーで登場!
ブラックレンジャーのお面を被ってるんです!
「遅刻するから!」とメンバーに連絡したヨコ。お面買うために遅刻したそうです(笑)
しかも最後までお面とらなかったし(笑)
ちなみにお面は300円だそうです(笑)



◆FIVE登場!
今回はあんまり絡みなかったな…ちょっと残念だよ。
FIVE登場してすぐに上里くん「横山くん横からお肉が…」って。
会場爆笑です(笑)
すばる「上等なヨコ肉って言うんです」と(笑)
そして、中江川さんが「さっき村上くんにバナナマンの○○に似てると言われて!」と。
誰って言ってたか忘れたよ(涙)


  • 2部

すばる「ヨコの踊りは昔から変わらないな!」と。
そしたらスタッフさんがMステ映像を流してくれました。


◆関ジュ登場
今回はBAD BOYSOSSAN(千崎・佐竹・大田)と室兄と文ちゃん!
桐山くんに「お前バスで何してた?」と聞くすばる。
桐山くん「ゲームしてました!」と。
一緒に7時間かけて来たんだね。お疲れさま♡
桐山くんに歳を聞いて、見えないなーとすばる。貫禄あるみたいな事も言ってたな。
桐山くんは事務所入って4・5年!そうなんだ!しらなかったな。*1


室兄に身長聞くすばる。めっちゃ高いんだよね。すばるが隣に並ぶと子供と大人みたいなんだよね(笑)


濱田くんには、畑仕事について聞くすばる。
もうなんか定番なんだけど、濱ちゃんの話が面白いんだよね。そして何気に親近感湧く!(笑)
仕事から帰って来て、苗を植えるのを手伝ってと言われた濱田くん。だけど疲れてたから、今日は寝させて!って部屋へ。
部屋で寝てたら、おかんが「たかひろー!」って呼んだけど、俺聞こえなくって…。
そしたらおかんが部屋に来て、目を開けたらおかん鎌持って立っていた!と(笑)
今日はダメって事を言ったらおかんに叩かれた!と。
おばあちゃんが濱田くんと畑仕事をするのを楽しみにしていたから、お母さんもすごく怒ったようです。
でも濱ちゃんのお母さん、なんかいいね。鎌持って部屋まで来るのがちょっと怖いけど(笑)
そして、濱田くんが自分で「たかひろー」って言うのが好きだな!


中間くんには桐山くんと仲がいいのかを聞くすばる!
「仲いいですよ!」と。
ホテルでもいつも一緒の部屋だそうです。
いつお風呂入る?とか、何TV見る?とか話をするそうです。
いつも中間くんが先に布団に入り、桐山くんはちょこちょこ何かしてて寝るのはいつも後!
そして、『おやすみー』の挨拶を中間くんに言う桐山くん。
「ちゃんと中間くん言ってくれるんですよ!」と桐山くん。この2人夫婦みたいだよ!
すばるは、ヒナと居るとけんかになる見たいな事言ってたな(笑)


室弟に室兄弟は仲いいのか?と聞くすばる。室兄弟の不仲節があるそうです(笑)
いつもどんな話してる?って聞くと、普通の話と答える室くんでした(笑)
不仲節は本当なのか??(笑)


文ちゃん、もう可愛すぎるよー!なんですかあのキャラは!好きになったよ。
文ちゃんと言えば、私どうやらFTONの名古屋の時に文ちゃん、目の前だったよ!*2
あの可愛い子だれ?って思ってた子が文ちゃんだったよ。
すばると文ちゃんって仲いいのかな?なんかそんな感じがした。
文ちゃんの事をすばるが「ちょっと可笑しいよな?」とみんなに聞いたら、みんながちょっと可笑しいと答えてた(笑)
そしたらすばるが「みんなに言ってやれ!」と文ちゃんを煽るの!
文ちゃん「お前らー!!……PSP貸してやらんからな!!」と。
もう可愛すぎるよ、文ちゃん♡
PSP貸してるの?ってすばる聞いたら、貸してます。でも借りたりもしてる!と(笑)
じゃあ貨さなあかんら!みたいな事すばるに言われてました(笑)
ほんと文ちゃん面白かったんだよね。そして、可愛かったな!




すば倉コンは全部で7公演!
そのうち5公演に参戦!とっても素敵なステージでした。

昨日すば倉について書いたので今日はFIVEとジュニアの感想を!

  • 東京ジュニア

今回も前回の6人!
前回は名前がわかんなかったけど、少し顔と名前が一致してきました。
真田くんと渡辺くん、宮館くんは覚えたよ!
何気にこの6人が気になって仕方なかったんだよね。
頑張ってる姿見て、ちょっと感動したしね。*3
関ジュの中で6人だけ東京ジュニアって事もあってきっと色々不安な事もあったと思うけど、でもそんなの感じさせないダンスだったな。


これからも頑張って欲しいな!
陰ながら応援してます。
あっ、運動会の時には6人をちょっと気にして見れたらいいな!出来るかな?(笑)

  • 関ジュ

関ジュは、前回よりも多くって10人と上村くん!
やっぱりみんなのダンスは好きです!
キレがあるダンスがやっぱりいいね!!
バックでガツガツ踊ってるみんなはやっぱりかっこいいです。
中間くんが居てうれしかったな。
舞台の事も桐山くんが言ってたけど、これからもっと露出が増えてくると思うけ頑張ってくださいね。
そして、上村くん。可愛かったな。
ちょっと緊張してた気もするけどね(笑)
関西から東京にすば倉と一緒に来てくれてありがとう♡
そして、全国も一緒にまわってるんだよね。全国でもバックでエイトを支えてくださいね。

  • FIVE

すばるにとってバックにFIVEが居るって事はすごく力になった気がします。
素敵な演奏で支えてくれてる…って言うすばる言葉を何度も聞きました。
本当に素敵な演奏してくれました。
ありがとう♡
前回とは違う感じでアレンジしてあるのもあったしね。
音を合わせる時間も殆どなくって、きっと大変だったと思います。
でもさすがプロだな!って思いました。
そして、このすば倉でFIVEを好きになりました。


中江川さんは、友達の旦那さんに似てるんだよね!キャラもあんな感じだしね!!
だから妙に気になってしまったよ(笑)ちょっと親近感湧いたの(笑)
牧野さんと大倉のセッションよかったな。普通ドラムって、1人だけでしょ!
だからなんかちょっと不思議な気分になった(笑)
上里くん、もう眼鏡姿やばいよ!
スタイルよすぎる!ちょっと好みかも!!
初めてベース弾いてる所を見たな!
これから裸の少年をちゃっかりチェックします。ぜひ眼鏡で出演してね(笑)


そして、ちょっとやばいくらいに石垣くんにハマってます(笑)
結構石垣くんを見てました(笑)しかも双眼鏡でね!
石垣くんの演奏よかったな。そして、かっこいい♡
演奏に聞き惚れてたな!
何気に気になったのが、水飲む時に毎回ぐらいペットボトル振っていた気がする(笑)
中江川さんが煽ってる時に笑ってる石垣くんがめっちゃかっこいいー!あの笑顔はやばかったもん(笑)
石垣くんの笑顔がやばいんだよ!あと演奏してる姿とかも好きだよ。
黒のTシャツがめっちゃ似合ってる!(笑)そういえばいつも黒のTシャツだった気が…(笑)
あー石垣マジックにかかったよ(笑)


これからFIVEも応援していきます!!
素敵な演奏をありがとう♡

*1:宏光と仲がいいみたいな事を聞いたけど、もしかして同じ時期に入ったのかな?

*2:スタンド2列目だった

*3:お母さんみたいな気分だよ(笑)