開幕スペシャル&キューバ戦

今日はkitty GYMの一日だったな。
朝は、めざまし、お昼はいいともに山P出演!!
3時からは、開幕スペシャル!!
そして、夜はバレーの試合!!
今日は、大冒険は休演日!!
明日・明後日は、大冒険終わってからバレー番組に出るんだよね?
ちょっと大変なスケジュールだな。
頑張って下さい。

北山くんって、いつもなかなかいい位置にいるよな!!
フィーバーとフューチャーって、あんな歌なんだね!!
いつもサビしか流れてないから知らなかった!!
ボーダーのTシャツ。
幼さを感じてしまうな(笑)

練習してるの見て、北山くん「受けて(レシーブ)みたい!」…って(笑)
山Pも痛いって、言ってるけど絶対痛いよ!!
北山くんは、好奇心旺盛だな。


北山くん、やっぱりちっちゃいな。
隣に大林さん立ってるから余計にちっちゃく感じちゃうよ!!

久しぶりに歌って、踊ってる北山くんを見るな!!
やっぱり歌って踊ってる北山くんはカッコイイ!!
笑顔は、かわいいな!


試合は、日本勝ちましたね!!
久しぶりにあんなにバレーを見ました。
中学時代にバレー好きで、よく見てたんです。
試合も2・3回は観戦しにいったしな。
全日本女子の試合も観戦に行ったな!
まだあの頃は、大林さん現役でした。
すらっとしていて、身長高いな!!という印象を受けたな。
あれから、何度か世代交代があり今のメンバーになったんだよね!!


明日も日本勝ちますように☆