HEY!×3

大冒険以来、キスマイにハマってきてます。
やばいですね。ちょっとどうしよう?
って、感じです(苦笑)


GYMだけが出演だと思っていたんですが、バックにkityいましたね。
ちょっと嬉しいよー!居ないって思っていたから!
かなりテンション上がっちゃったよー!(笑)
そして、踊ってる姿はかっこいいな♡バレーの時よりもいい感じのカメラワークだったな。
あっ、あの一瞬のアップは可愛いすぎるよ!
あまりの可愛さに笑えてきちゃったよ(笑)
もうヤバイな!私…。
今週はCD発売って事でTV出演色々あるけど、kityも出るのかな!?


大冒険も無事25日に終了!お疲れさまでした。
行くはず無かった大冒険だけど、行けて本当によかったっておもいます。
本当に楽しかったしね。
あんなに近くで北山くんを見れた事がとっても嬉しかった。代々木コンの時も近かったけど、ちょっとしか見れなかったからな。
正直もう1公演行きたかった…なんて思ってしまいました。
『祈り』聞けなかったしね(涙)
そして、是非DVDを出してください!また見たいです。*1


金曜からは岡山でバレーの試合あるけどKitty GYMは会場に行くんでしょうか?
ちょっと気になるな。
ところで、タッキーの舞台キスマイはOenにはご出演されるのでしょうか?公式発表がないですが…。どうなんだろう?
でも凄いハードなスケジュールだよね。ジュニアも。
お疲れ様です☆

*1:お願します