渋谷すばるwith大倉バンド

2日目終了!
とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
すばる・大倉ありがとう♡
そして、お疲れ様です。


昔の曲から、エイトの曲、色々あってとっても楽しいステージでした。
いっぱい感動して、ちょっとうるっとなってしまいました。
2日間で3回入りました。初めてこんなに入ったな。


やっぱりすばるの歌声はいいですね。
そして、すばるの歌声は好きです。
可愛いすばるも沢山見ることが出来ました。
ハイウエストのすばるはめっちゃ可愛かったな♡
パラパラ踊ってるすばるも可愛かった♡



大倉は、きっととっても緊張してたんだろうな!と、初日の1部に入ってそう感じました。
でも、かっこいい大倉、可愛い大倉!
いろんな大倉を見れてとっても嬉しかったです。
やっぱり大倉、好きです。
大倉のスーツ姿にちょっと興奮しちゃいました(笑)
そして、やっぱり足長いよー!
だからかっこよさ倍増でした(笑)
大倉の歌声もやっぱり好きです。



そして、FIVEの音も凄くよくって感動する材料でした。
上里くんの眼鏡姿がめっちゃかっこよかったな。
あと、石垣くんもかっこよかったな。
石垣くんの演奏にも聞き惚れました(笑)
2週間前にすば倉コンに参加することを聞き、それから音を作ったFIVE!
すばるもFIVEが居たから、ここまでのステージを作ることが出来たと言ってました。
すば倉・FIVE・関西ジュニア・東京ジュニア、2日間お疲れさまでした。
素敵なステージをありがとうございました♪
また17日に会えることを楽しみにしてます。