kitty GYMのバレーdeフィーバー 3日目

反射神経でフラッグ取り!!
北山くん、ちょっと頑張ってーって、思いながら見てました。
横顔いいね!あー可愛いし、カッコイイ♡
青信号で反応する北山くん!!
あー見てる方もドキドキだよ(笑)
北山くん、フラッグ取れず…。フラッグを立ててある台を拾った北山くん、かなり嬉しそう。
山Pはフラッグ立ててある台でもOKなのに、北山くんはダメなの??って、普通はそうだよね(笑)
ちょっと悔しそうに、机に顔伏せてる。可愛いな♪
北山くん「早いし、壊すし!」って(笑)
あーヤバイ、あの後の笑顔!


今回のタイ語『カッコイイ(テーチャンルーイ!!)』!!
この言葉は「(僕らの)エネルギーですから」と北山くん!!
了解でーす。
たぶんコンサート言ってもカッコイイって本人にはいえないと思うけど、気持ちだけ届けばいいな!!



そうそう、明日のいいともに山P出演です!!
バレー宣伝かな??
明日開幕だもん、そうだよね!
明日kittyはでるの??
明日は大冒険は休演日なんだけど…。