ほんじゃに!! 飛び込み

すばちゃん、テンション高いよー。
先生の飛び込み見た亮ちゃん、めっちゃ驚きすぎ!!
寺内健さんって、25歳*1なの??
ちょっとびっくりだよ!!そんなに若いとは思わなかった。←ごめんなさい。
ヨコサン、もうちょっと頑張って!!←何を!?(笑)


安とヒナ、3メートルを普通に飛ぶのはクリア!
ヨコサンさん、ちょっとびびってる?
大倉、ちょっとびびってるな(笑)
なかなかいい感じな、すばる。
ミスターアンバランスは、難無くクリア!!
ちょっと意外!!
亮ちゃん、ちょっと意外だよ!!
ビビリすぎ!!(笑)
でもそんな亮ちゃんが可愛いな♡

  • 3メートルに挑戦組<安・ヒナ・マル>

3メートルに挑戦!!
3メートルにはどうやら魔物が!!
安がトップバッターで挑戦!
しかし、入水失敗!!
これ見た二人は恐怖心が…。
村上さん!!ちょっと頑張ってよ!!

  • 1メートル組<ヨコ・すばる・亮・大倉>

先生に何やりたい?と聞かれて、僕なんでもいいです!の亮ちゃんは、後宙返り一回を!!
ヨコサンは、回りたいです!!って事で、前宙返り一回!!

亮ちゃん、飛び込みやって帰って来たらテンションがすごく高いよ!!
ちょっと可愛いな♡


いざ本番!!練習の成果を披露!!
練習で飛ぶ事が出来なかった3メートル組。
安、めっちゃ綺麗に飛べてるよ!!
凄いよ!やっぱりなんでも出来る子なんだね。
そしてヒナ!!
飛べたよ!!すごいよ。
さすがヒナ!!
飛んだ後の笑顔がいいね♡


EDは『Heat is on』だよ!!
みんなカッコイイな♡
大倉の声が好きなんだよね。
あー亮ちゃん可愛すぎる。手はまだ痛々しいな…。
早くコンサート行きたいよ!!

*1:今年26歳