TV誌

TV誌を色々チェックしてきました!!
松竹座のレポ載ってましたね。
今回は、テレビジョンを購入!!


なんで買ったかというと、黒スーツの7人が載っていたから!
ちょっとみんなカッコイイの!!
早く松竹座行きたいよ!!
スーツのヒナ見ると、悲しい恋が聞きたくなる。
そして、相変わらず大倉はカッコイイ♡
亮ちゃんは、可愛いな♡
ヒナパーは、見る角度によって感想は色々…。
全国前には、ストレートにお願いします♡


早くFTONのDVD出ないかな!?
その前に松竹座、冒険王、すば倉コンがあるんだよね!!
めっちゃハードだけど、がんばろ!!


それにしても、あの写真*1見た時はちょっとびっくりしたよ。
役に入りきってるって事なんだよね。
なかなかヒナの演技の評判はいいようなので楽しみだな。

*1:左上の