レコメン!!

ヤス出演でしたね。
そして、マルちゃんも!!


ヤス紹介してくれず…(笑)
ヤス「いるよ!いるよ!」って(笑)


そして、マルちゃん!!
居たの??
全く気付かなかったよ(笑)
もっと早くトークに入ってください!!
マルちゃんのモノマネ!!
似てるような…よくわからないよ(笑)
そんなマルちゃんがいいんだけどね。


マル!!
『たっちょんが、たっちょる!!』って(笑)
関西のノリいいってマルちゃん褒められてる。


ヒナの声やっぱり好きだな。
でも若干声かれてるね?
舞台お疲れ様です。


マルちゃん、相変わらず壊れてる!!
ヨコヒナのレコメンも好きなんだけど、エイトのメンバーがゲストの時も好きだな♪


『僕、○○なんです』なかなか面白い!!
各々、声変えて(ドラえもんみたいな声)言っていて。
ヤス「京都だから、大阪ぽいですね」って(笑)
みんなに可笑しい!!って言われてる。
そして、みんな爆笑とまではいかない感じだけど笑ってる!!
確かに言い方おかしいですもんね(笑)
ヒナに京都だから関西のみたいとか、色々アドバイスじゃあなくて、指摘かな?されてる(笑)


来週、再来週もゲスト来るの??
誰が来るのか気になる!!来週は、あのグループって?
そして、再来週はスペシャルゲスト!!
気になる!!

先週は、弁当あったのに、台本なかった…??
ちょっとヒナが間違えた(笑)
弁当&台本あったけどマルちゃんいなかった!!って、言い直すヒナ。
今週は、台本なかったと!!
来るなら来ると言わなきゃ!!って、ヒナちゃんにマル言われてます(笑)
来週は、グループって言ってたけどエイトかな??