松竹座

千秋楽を迎えましたね。
機材のトラブルで公演中止になってしまうという事態が起きたしまいましたが、それでも無事復旧し千秋楽を迎えられてよかったと思います。
公演中止は、どれだけ辛いことか、実際自分が体験してるんで振り替え公演があったようで、よかったです。


松竹座、お疲れ様です。
素敵な舞台を見ることが出来てよかったと思います。
ヒナの演技に釘付けでしたけどね。でもその割りに記憶がないと…(苦笑)
エイトごめんなさい。
初めての松竹座だったんですが、とっても感動しました。
実は、うるっとくる場面がいっぱいありました。
なんで涙が出たのか自分ではよく分からなかったですけどね(苦笑)
大倉のソロは、めっちゃかっこよかったです!
ソロコンでも大倉歌ってくれるよね?


本当にお疲れ様でした。
1日3公演というスケジュールは大変だったと思います。

そして、すば倉はすぐにコンですね。
かなり強行なスケジュールですが、頑張ってほしいと思います。

その後に全国の仙台スタートですね。
頑張って欲しいと思います。