24時間

24時間見らなかったんで、録画しました。
しかしチェックするのが大変!!
KAT-TUNメドレーのバックにジュニアついてましたね。
北山くん出るかな?って、思ったけどね出なかったですね。
フットツーは出ててちょっと嬉しかった。
二階堂がかっこよかったな♡あの髪型にしてから、かっこよく見えます。
そういえば、宮田くん結構いい感じで映っていたな(笑)



裕翔・森本くん・山田くん可愛いな♡
あっ、玉森くんちょっと可愛いんだけど。って、ヤバイね。
キスマイにハマってきてるや(苦笑)
伊野尾くんは見つけれたけど、浅香くんが分からなかったよー!見つけれたかな?(私信)



しまったー(涙)LPだったからやっぱり画像が汚いよ…。
SPとじゃああんなにキレイさ違うんだね。ちょっとびっくりだよ。
いつもSPだからね。LPでは録った事ないからな…。ここで一つ勉強になりました。