ワールドグランプリ 韓国戦

マイクを北山くん持ってるよー!
北山くん、話振られてるよ!
もう、可愛すぎる!
北山くんの話してるときの笑顔がまたなんともいえないくらい可愛い♡
そして、バボちゃん持ってる北山くんもう可愛すぎる!!
笑顔もまたいいしね。
今日一番の可愛さだよ♡

北山くんかっこいいー♡
今日も踊ってる北山くん見れて嬉しいな。
やっぱり踊ってる姿はかっこいいな。


この前にバレー番組では、ゲームしてるのでなんか可愛い感じの表情が多かったけど、でもやっぱり踊ってるとかっこいい。


そして、今日の席順は昨日と違うんだね…。
昨日はかなり映っていたしいい感じの表情も多かったんだけどね…。
今日は後の席で一番隅。ちょっと残念。
でもね、木村選手のバレーボールクラブの後輩が応援席に居たんだけど『フィーバーしようぜ…』の掛け声の時の前に『行くよ!』って感じで、後ろを見て手でやるよ!ってやってるのが可愛かったな♡
そんな行動見るとやっぱりお兄ちゃんって感じがしちゃうよな。
一人っ子だけど(笑)


やっぱり北山くんは山Pの隣でお願します!*1
木村選手の紹介をしてるトッツー!何を覗き込んでるの?北山くん。
モニターでもあるのかな??
ちょっとTVって事忘れてない?
それじゃあ観客みたいだよ(笑)
そして、自分の顔に伊野尾くんの応援バトンが被ってるの…どかしてるよ!
ちょっとTV見ててビックリしたよ(笑)
なにやってるんですか?北山さんは(笑)
やっぱり20歳には見えないな…いろんな意味で!(笑)




今日は木村選手のお誕生日!
おめでとうございます!
そして、KittyGYMがお祝いにコートへ!
めっちゃ羨ましいよ。
そういえば、今日の衣装もボーダーだよ!!
やっぱり北山くんは、ちっさいな。

*1:もっと映してほしいから。って、欲張りですね