スカ☆J&演技者

昨日は東京に滞在!
スカ☆Jをみんなで鑑賞!とっても楽しかったな。
早口言葉で頑張って大倉。
「俺頑張ったのに…」って、ご褒美の杏仁豆腐すごく食べたかったんだね。


そして、大道芸人に挑戦!
すばるの格好が可愛いよー♡似合ってますね。
そして、亮ちゃん凄く張り切ってるね。そんな亮ちゃんが可愛いよ♪


シゲの演技者を見ました。
私の住んでる所では見れないんで(涙)
演技者を見る事事態が初めてでした。
シゲ、可愛いな♡そして、ちょっとかっこよかったな!
しかも最終回を見れてとってもタイミングよかったな。
結構シゲ好きなんで、全部見たかったな…是非東海でも放送をお願いします。