大冒険 23日2部

最初は行くはずの無かった大冒険。
本当に行けてよかったって思います。
席もすごっくいい席でビックリです。外周近いし、会場ちっさいし、ブロックの前から2列目だから見やすかったしね。
本当にありがとう♡(私信)
メモもなんいもとってないため違ってる所もあるかもしれませんが、悪しからず。



●OP
裕翔と岡本くん、客席登場!
結構近くってビックリだよー!
ちょっと、裕翔可愛い。
裕翔の日本語挨拶、そして岡本くん(岡本健一さんの息子さん)の英語の挨拶でスタート!
裕翔は、TVで見るより大きく感じたな(笑)
裕翔の声でキスマイ登場!!バックステだったので、ちょっと見えなかった…。
そういえば、北山くんと藤ヶ谷くんだけ名前で紹介されてたな。
その後メインステにキスマイ来るんだけど、丁度私の外周の方を歩いてきた北山くん。
ちょっと可愛いー♡そして、かっこいいな。
メインステと外周の境目辺りで登場してくるグループの名前を言ってたの。

  • フィーバーとフューチャー

確かここでKittyのピンクの衣装を着てた気がする。
あの衣装やっぱり似合うよな。

  • Freedom(ABC)

前のグループ歌ってる途中でアクロバットの準備!
黄色の衣装だった気がする。
あっ、河合くんめっちゃかっこいい♡
やばいよ。あれは。
やっぱり髪短い河合くん、好きだな。

  • 千年のLove Song(キスマイ)

ローラーで登場!上は青い衣装だったな。
ローラーの北山くんの姿、好きだな。
確か外周あったんだけど、めっちゃ速いんだよね(笑)←当たり前!

  • 短めのMC

確かKitty VS 海賊の前だよね。
光がやったー!ってやるから!って、手を上げて光のマネをする河合くん。
今回は、お客さんがテンション高い!と河合。
俺もテンション高くなる!って言ってました(笑)
なんの話していたのか忘れたけど、北山「今の伊野尾ちゃん、キモ可愛い♡」と。
そんな事言ってる北山が可愛かったよ♡

  • Fly High(kity曲)

ちょっと北山かっこいいよ♡
白のスーツ。そして、白ハット!!
もう、この衣装の北山好き!
北山のソロパートめっちゃ楽しみだったの。
あの声好きだな。


●Kitty VS 海賊

  • サヤエンドウ

ちょっと亮ちゃん?って、思う声だった。
でもいるはずないから…誰の声なのか凄く気になった。

  • 翔央ソロ

名前分からないけど、聞いたことあるな!
たぶんヤーヤーヤーの番組で聞いたんだな。

  • 藤ヶ谷ソロ

ちょっと、かっこいいのー♡
藤ヶ谷くんのソロなんて全く聞いたことないから、凄く新鮮だったな。

  • 光ソロ
  • 戸塚ソロ
  • 伊野尾ソロ
  • 北山ソロ

客席登場!!8と5ブロックの間。
メインステには、5と6ブロックの間通っていったから、北山くん近くで見れた。
ちっさいって感じたんだけど、うつむいてたからかな!?
メインステでも歌ってたよね。
Kityバックだった気がするんだけどね。
めっちゃかっこいいの♡
ダンスも歌ってる姿もやっぱり好きだな。

  • 殺陣シーン

北山、誰かに剣を向けられるんだけど、マイク使って「エイ!」ってやってるの!
もう可愛すぎ。
その後、外周に移動して、kity1人ずつ対決シーンがあるの。
でも誰が誰の所にいたか記憶ない…(苦笑)なんでかと言うと、北山が一番近いところだったから。
順番にひとりひとりやるんだけどスポット当たってない時に、北山の所に横尾と翔央?(だった気がする)が居たんだけど、前に居た横尾にちょっかい出してたよ(笑)
スポット当たってないから暗いんだけどね。
北山の殺陣は、めっちゃかっこいいな。
あっ、横尾くんやられるんだけど、スポット消えると北山のマイク床に置いてあったからそれを持ってました。その後北山くんそのマイクを横尾くんから受け取り、バックステへ!(横尾情報・私信)

  • 藪ソロ

この国の王子!って紹介されてました。
結構豪華な衣装だったな。


ここでまた短いMCあったような…気が。

MC後、「先輩のメドレーを!歌います!」って、言った気がする。
でも何話したのか記憶にない…。*1

●先輩メドレー

  • 夢物語

ゴルフとマイクとABC!
河合くんしか見てなかったな。

山P映像出演!
北山くんの抱いてセニョリータを生で見れた事が嬉しい。
やっぱり北山くんのこの踊り好きです。
あと、藤ヶ谷くんも。また見たいよ!
あっ、河合くん見るの忘れたー(涙)

山Pと亀ちゃんが映像出演!
亀ちゃんみてた気がする(笑)
黒のジャケットだったな。

  • Real Face(キスマイ)

客席登場!
確か最初は千賀だった気がする。
可愛かったな。千賀くん。
その後交代で横尾くん!背が高いなー!って、感じたよ(私信)
北山くん、どこにいるか探せなかったような気がする。

  • 好きやねん

eighterとしては、嬉しかったな。
なかなか歌ってくれない!って、TVで言ってたからね。

  • Venus

歌ったのは覚えてるけど…(苦笑)

  • Ho!サマー

歌ったよね?記憶が曖昧だよー。


●MC
河合「決まりましたね!10月1日!大運動会!、そして同じ10月からジュニアの番組始まります!」って、報告ありました。
ジュニアの新番組って、どこでやるの?気になります。
東海でも放送あるよね?そこが心配だよ。


バレーのお話へ!
光「バレー見た人?」「バレー見に来た人?」って、聞きました。
ステージ立ってるのは、河合くん、Kitty・藤ヶ谷・横尾、あと他にも居た気がする。
その他のジュニアの子は、階段に座ってMC。


藤ヶ谷くんのドラマのお話へ。
サトシンは、あだ名。
本当は佐藤新(あらた)!知らなかったよ(笑)
上戸彩ちゃんは、自分で髪切ったの?って話に。
藤ヶ谷「俺入ってないときに髪切ったから俺は見てな。でも自分で切ったみたいだよ!」
河合(違うかな?)「お前も切っちゃえ」
藤ヶ谷「それは…無理!」
河合「お前もドラマで切れ!監督にお願いして!」
藤ヶ谷「俺がお願いするの?」
ちょっと見てみたいかも!でもやっぱり藤ヶ谷くんには、前髪ないとダメだよね。
伊野尾君に下北見てる?って、聞きます。「見てるよ!パソコンみてる所…」って、めっちゃ詳しく話してます(笑)


ジュニアの自己紹介コーナー。
「誰にしようかな?」って言ってたら手が上がります。
翔央の弟の莉央くんが!
いつもは「誰かやりたい人?」って聞くけど、まだ聞いてないー!と言われてます(笑)
莉央くん自己紹介。
翔央くん出てきます。弟の暴露話をする翔央くん。
「こいつねー、満員電車嫌いなのー!最近会社始まって電車混んでてね。やっぱり皆座りたいでしょ?だから乗ってた人降りると、皆急いで座るでしょ!それ見て莉央は、早送りみてー!」って言ったそうです(笑)
ちょっと意外!って、皆言ってました。私もそう感じたな(笑)
でもこの兄弟仲良さそうな感じだな。
最後に翔央、弟に耳打ちします。
莉央「皆、楽しんでいきましょ!」みたいな事を言うんですが、若干テンション低くって(笑)


ステージ中央の階段のど真ん中が空いていて、途中からそこに北山座ります(笑)
でも、立ったり、座ったりと色々動いていて若干挙動不審(笑)


キスマイの千賀くん。
千賀「け…」
藤ヶ谷「普通上からだろ!」って突っ込まれてます(笑)
皆になんで『けんんと』が先なの!普通『千賀』が先でしょ!って言われてました(笑)
もう一度はじめっから!って、事でまたさっき居た自分の位置に戻り登場しなおす千賀くん。(笑

千賀「千賀健永です。…。」
声のトーン可笑しくってね。また言い直していたしね。
何をほかに話したか忘れた(涙)
北山くん、千賀君出てきたら座ってたのに立って話に入ってきました(笑)
千賀くんが話してる時、北山くんずっと笑いっぱなしだったの。
北山くんの素に近い姿見れた気がした。
そんな姿見てるとどうもエイトを思い出した(笑)

いつも千賀くんってあんな感じなんだね。きっと(笑)
キスマイのメンバー仲良しなのかな!って感じた。


次にJJの浅香くん。
北山くん自分のマイクを貸してあげます(確か)
まだ中2なのにめっちゃ背が高いんです。
藤ヶ谷くんと朝香くんともう1人(河合くんかな?)と並ぶんです。
スクリーンに3人が映し出されて…あれ?
そこに八乙女くんが河合くん(たぶん)の前に立ち。被ってるよ!って、言われます(笑)
藤ヶ谷「俺より高い!」
ほんと若干藤ヶ谷くんより高いです。
私的には、北山くんにその隣に立って欲しかったんですけどね(笑)


浅香くん、言いたい事がある!と。
浅香「演舞城の時に藤ヶ谷くんにカンチョーしたら、藤ヶ谷くん怒っちゃって…。千賀くんか二階堂くんのどっちかに『藤ヶ谷怒ってる』みたいなこと言われてね。何度も謝ったんだけどね、無視なの…」
浅香くんの話の途中で北山くん、階段に座ってたけど急に立ち上がり…あっ!って何か思い出したようで腿を叩いてます。
その後ずっと笑いっぱなしです。どんなことあったのか気になるよー!!
その北山可愛かったな♡
藤ヶ谷「丁度ジュニアでドッキリ流行っていた時だ!キスマイの演技力は凄い!ってことだね」
?「河合も光にやったよね」これって、もしかして少クラで言ってたのかな?


GOLF&MIKEの紹介!←確かここでしたか、初めの短めのMCでしたのか記憶が曖昧。
カタコトで話します。
そして、「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」*2のギャグが出ます!
しかもその振り付きで!
北山くんも一緒に途中からやってるんです(笑)
ちょっとー可愛いよ♡
光「GOLF&MIKEは、日本語で話しかけてくれる!」
河合?「じゃあ光は、タイ語で話さなきゃ!」
光「…」←英語でなんて言ったか忘れた。
「それ英語だよ!タイ語じゃない!」って、皆に言われてました(笑)
こんな光、可愛いな。
あっ、そういえば北山くんがGOLFかMIKEか分からなかったけど、仲良しみたいだね。
やっぱり、一緒にバレーでてるもんね。時々話してる姿見ました!何語で話してるのかな?


岡本けんとくんの紹介。
しかもね、「お父さんである岡本健一さん!どうぞ!」って!
かなりビックリしたよー!
なかなか出てこないからドッキリかと思った(笑)
1曲皆で歌いました。

  • ミッドナイトトレイン←そんな名前だった気がする。

石垣くんと後藤くんが共演します。
しかも、米村くん、藤ヶ谷くん、河合くん、北山くんにはソロパートがありました。((ほかにもあったかも!)
藤ヶ谷くんのパートの時、北山くんがコーラスしてたのがちょっと嬉しかった。
みんな、歌い終わってから、この曲いいね!って言ってました(笑)


岡本健一さん「若いお嬢さん方!勉強しっかりしてください!そして、今度『黒皮の手帳』の舞台をやるので、お母さんによろしく言ってください。皆は、来なくていいから!お母さん、学校の先生、塾の先生に言って(宣伝)ください。」と(笑)
途中で声援(ジュニアに対する?)が入って、岡本さん「人の話聞かないねー」って言ってました(笑)


MCであんまり北山くんの絡みがなかったのが残念(涙)
ちょっと楽しみにしてたのにな。

  • エスチョン新曲
  • Joey Team
  • Crazy Accel←確か。違う気もするな…(ABC)
  • Endless Road(キスマイ)

『祈り』じゃないー(泣)聞きたかったのになぁ!
でもEndも好きだからいいけどね。早く『祈り』聞きたいよー!
北山くんのローラーやっぱり好きです。
確か、黒スーツだった!!
かっこよかったな。黒スーツの北山(笑)

  • JJ曲
  • ヤーヤーヤ曲
  • 世界が一つになるまで

北山くんセンターです!最初気付かなかったけど、この振りって手話なんだね!

  • ABC曲

この時赤スーツだった気が!違うかな?
赤スーツの河合くんがかっこよかったー!
河合くんの足の長さ好きだし(笑)短髪のふみきゅんはかっこいいし、可愛いな。

  • Try Again(キスマイ)

ここ記憶ないよー(汗)
でも北山くんは絶対見てたな(笑)

  • UP DOWN(ヤーヤーヤ)

客席登場あり!
太陽でした。キレイだったよー!*3
そして、やっぱり背が高いよ!

  • まるいちから

河合くん、森本くんの隣なんだけど肩組んでた!
その後北山くんと入れ替わるんだけど、北山くんも森本くんの肩に手を置いてた!
ちょっとお兄ちゃんって感じがしたよ。
もちろん河合くんもね。
この後、伊野尾くんの隣に移動!初めは何か話ししてるのかな?って思ったんだけど、そのうち伊野尾くんの顔見ながらめっちゃ笑顔で楽しそうに歌ってた!←マイク使わず
その北山可愛すぎるよー!!
●アンコール

  • フィーバーとフューチャー

山涼は、可愛い♡見てると癒されます。
そして、裕翔も可愛かったな。TVで見るよりもおっきく感じました(笑)外周で、丁度横尾くんの立ち位置でした。ちょっと途中から座って踊ってたりしてました(笑)
横尾くん、髪縛ってた!。後で一つに!
そして、藤ヶ谷くん前髪縛ってたー!
ちょっと可愛すぎる!!



北山くん、藤ヶ谷くんにはファンサーもらえなかったけど…でも五関くんにもらいました。目あわせてくれたんでたぶんそうだと思う(笑)ちょっと五関くん好きなんで嬉しかった!
あと、河合くんの笑顔素敵だったな(笑)





踊って、歌ってる北山宏光は、めっちゃかっこいいー♡
そして、可愛い一面もあったし!
若干堕ち気味だったんですが、北山宏光に完全に堕ちました♡
やっぱりですね(笑)
この感想UPするのがちょっと怖い。みんなの予想通りこっちの方が覚えてる気がするから…(私信)

*1:前のMCで書いたことがもしかしたらここで話してたことかもしれません。悪しからず。

*2:ザ・タッチ

*3:化粧してたけどね