うたばん

GYM出演!Kittyは出るかな?って、ちょっと期待してましたが、残念ながら出ませんでした。
宏光見たかったよ…でも、キスマイ弟組がバックだったからちょっと嬉しかったな。
なんかいつもと玉森くんが違う感じがした!いつも可愛い♡って思うのに、今日は妙にかっこよかったもんね(笑)
宮田くんはやっぱり生で見たいよー(笑)あんまり映らなかったな。
もしかして、私があんまり見てないだけかな?(苦笑)


やっぱり、ニカかっこいいよー!あの髪型にしてからニカ急上昇!
しかもニカのあの衣装が好きです。
ニカは、20歳前なのにあんなにかっこよくっていいんですか?
そして、ニカと千賀くんはバク転(?)側転(どっちだ?)してたね。
そういえば、大冒険で見たニカかっこよっかったな!
千賀くんはやっぱり可愛いな♡
いつもニコニコ踊ってる千賀くんがまた可愛い!