ヒナのエクステ

YU-RIさんとの待ち合わせよりもかなり早く待ち合わせの場所についてしまったため、本屋で、トップステ&オリスタをチェック!
トップステのマル男前です!
マルって国盗物語に出ていたんですね!これ見て知りました☆ちょっと見てみたいな〜なんて思った。
まだ一度もマルの演技姿見たことないんで!

そして、いつも見てるをLook at STARを何気に見ていたら…なんとすばヒナのエクステの写真が!POTATOの宣伝広告なんですけどね!結構でっかっく載ってました。
イメージよりは、かなりよかったけど…でもやっぱり似合わない!
早くエクステをとって欲しい〜!
コンでは、生エクステか…ちょっと残念(涙)