滝沢演舞城 掲示板

ABCの塚田くんの書き込みありました☆
読んでいってビックリ!河合くんよりも長いんですもん☆

そして、大倉さんのイチゴ事件!ちょっと気づいてよ、大倉さんカビ生えてるって!
やっぱり天然なんですね☆でもそんな大倉さん好きです♡
ヨコさんは、塚ちゃんにお弁当ごちそうしたんですね☆なんか、お兄さんって感じがしちゃった☆
エイトでは、あんまりお兄さんって感じしないんで…あんまりイメージできない…(笑)
やっぱりエイトでは、ヒナちゃんの存在が大きすぎて(笑)

演舞城も千秋楽まであと残り5日!!約2ヶ月間の舞台なんですけど、月日が経つのって早いな〜!
そして、私は千秋楽の前の日*1に念願の演舞城へ!!
24日ってまだだって思っていたらもうあと4日!早いな〜!
早く、たっちょんのドラム姿がみたいよ〜!!
演舞城まで頑張って働きます!!

*1:24日