レンジャー

もうすばるさんにやられました☆じ〜んときちゃって…なんでこんなに私は涙もろいんでしょう!
やっぱりずっと一緒に頑張ってきたから、お互いを支えあってきてのかな?!
同じ釜の飯を食べてきた仲間って…存在大きいんだよね!
村上くんに対するすばるの気持ちが伝わってきた、レンジャーでした☆


今回は、村上流で書いていましたね☆
私、村上くんのレンジャー好きなんですけど…なんでダメだしなの?って思ってけど、それもメンバー愛ですよね♡
まーサッカー好きなの分かるけど…いつもサッカーの話や予想してるヒナちゃんもヤスの甥っ子さんのお話と同じぐらい、「また〜」って思っちゃうこともある(笑)
でも、私もサッカー好きなんで、「ま〜いいか!」(笑)でも全くって良いほど海外のサッカー分からないけどね(苦笑)