名古屋コン

チケットが届きました☆
名古屋も大阪に続き1公演のみの参戦!
今回もやっぱりスタンド!今回はBブロック!
Bブロックって言っても、ジャニコンには一度も行った事無いんで、どんな感じのステージ構成か全く分からないのでよい位置なのか?イマイチ分からない!


大阪もスタンドだったんで、アリーナだったらいいな〜って思っていたんですけど、演舞城で運を使ってしまったみたいです。


あと1週間でエイトコン!初コン楽しみです!
今週は、色々忙しく毎日めまぐるしい〜!まだ、新幹線のチケット&ホテルのクーポンを旅行会社に取りに行ってないよ〜!やばいな!そろそろ(泣)
そして、雑誌も全くチェックできてない〜(涙)