後半誌!

今日いってきました、本屋へ!
まずは、TV誌をチェック!TVガイドは、エイトが表紙って事で、つい手が伸びてしまった(笑)ということで購入!
そして、M誌…どうしようって悩んで、やっぱり買おう!
P誌はどうしようかな?って悩んだけど、買ってしまった(笑)
私は、前半誌ってほとんど買わないんですけど、後半誌はいつも2誌買ってしまう(笑)
なんか、妙にこの2誌には惹かれてしまう(笑)

  • M誌

表紙を見た瞬間、やっぱり買わなきゃ!って思った。みんなかっこよすぎです(笑)
表紙見た時は、やっぱり部署違うって思えないよ〜!
しかし、一枚めくると…上半身裸のエイト!なんか、しっくりこないな〜!
やっぱり部署違うな!って感じてしまった(笑)


そして、中身のショットのマル・亮!なんかいい感じだな!でもいつも亮ちゃんがマルを年上だって事を忘れてるよな?って事を思い出してしまった(笑)
ひなちゃんの牛乳を片手に持ってるのに、めっちゃ笑っちゃった(笑)似合いすぎです(笑)
すばるは、そのまま髪をバッサリ切っちゃって〜!
ヨコさんは、ちっちゃい子と一緒にいると、かっこよく見えるな〜(笑)っていつもかっこいいと思うけど!左手の黄色い旗がポイントだな〜!
ヤスは、今週のほんじゃにを見てから、妙にかっこよく見える!だって、ヤスはいつも可愛いって感じだから!なんかかっこいいと、妙に変だな!(笑)
そして、そして大倉!うん、可愛い☆ピンクのシャツに似合ってるな!

  • P誌

みんな白が似合うな!大倉もかっこいいけど、亮ちゃんもかっこいいな!そして、ヤスはM誌は、かっこいいって思ったけど、こちらは可愛い☆
ヒナすばの髪型…やっぱり気になってしまう。もうすぐお目にかかれるが、見たくないって感じもする!やっぱり、ヒナはこの髪型の方がいいよな〜!絶対こっちの方がかっこいい☆
この村上くんに会いたかったよ〜!初村上が、エクステつけてる村上くんなんて…ちょっとショック!

  • TVガイド

表紙ってには聞いていたけど、みんな可愛いな!
しかも、頭に折り紙のかぶとを乗せていて!
こいのぼりに乗ってるエイト、かっこい〜!この服装、みんな似合ってるな〜!こういう感じの服装、私好きです!