滝沢演舞城 千秋楽

ついに、昨日千秋楽えお迎えました!無事ここまでこれてよかったですね!
でも、なんか寂しい気がしちゃいます☆
また見たいな〜!そして、なんと再演決定!!
嬉しいです〜!是非もう一度見たかったんで!


タッキーを始め、ヨコさん・大倉、ジュニアや共演者の方々、ほんとお疲れ様でした☆
素敵な舞台を見せてくれてありがとう☆
そしてヨコ倉にとって2ヶ月は、どんな2ヶ月だったのかな?!
きっと、色々なことを学び、悩み、考えた2ヶ月だったと思います。
やっぱり忘れられないのが、火事の事!
ほんとあの時は、ビックリです。そして再開し、私も見ることが出来て、ほんと嬉しかったです。
追加公演をありがとう!
演舞城に出演したことで、きっと何倍も成長していると思います。
成長したヨコ倉をコンサートで見れるのを楽しみにしています☆
きっと精神的にも、肉体的にも疲れてるんだろうな!?コンサートまでに少し休めるといいな!?
そして、コンサートに望んで欲しいです☆
初コン!今から楽しみです☆


そして、今日のなるトモで演舞城の事を少しやってました☆
ヨコ大倉も少し写っていて…嬉しかった☆
しかも白ツーツ姿のヨコ倉のシーンもありました!
あと、お爺ちゃんヨコ&弁慶大倉のビーナス踊ってる姿を見たら、舞台を思い出してしまった。
また、見たいです!!その思いが強くなってしまった〜!


でも、ほんと2ヶ月のロングランお疲れさまでした☆