滝沢演舞城

行ってきました〜!
9時半に東京に着き、どうしても行きたかった、浅草に行き12時に新橋演舞城へ行きました。
念願の演舞城!!
もう凄かったです!初ジャニーズ&初舞台!*1
あっ、翼くんと細木先生が見に来てました。
翼くんは、タッキーの初めての挨拶の時に紹介されました。
う〜ん、何から書いてなくていいのか、わからないよ〜!(笑)


バイオリンを聞いた瞬間、じ〜んと来てしまった。(涙)
やっと見れるたんだ〜!そして、今回は何にも起こりませんように…って上演中ずっと思ってました。
今回は、メガネを買ったんで、もう皆の顔がボケずにしっかり、はっきり見てました(笑)
うん、やっぱり皆男前です!
そして、やっぱりタッキーは、すごい〜!オーラが違います(笑)
タッキーの声好きだな〜って思ってしまった(笑)


おじいちゃんヨコ登場〜!
「昔関ジャニ∞ってグループにおって…」って言わなきゃやっぱりヨコって気付かないよ!(笑)
そして関ジャニ∞で活躍していたのは102年前!って(笑)しかもまだ100年は生きるって〜!一体いくつまで生きてるの〜(笑)
ジュニアの自己紹介は、今回は三人のみ(涙)
河合くんに藤ヶ谷くん、あと一人…思いだせない(涙)
みんな聞きたかったよ〜!ちょっとそれを楽しみにしていたので…残念。
大倉がタッキーとジュニアの子(誰か私は分からなかった)とドラムを叩いていた時のバチさばきに見とれちゃいました☆


白虎隊の大倉カッコイイ〜☆声が好きです!
いつもの大倉よりも何倍も、男前!
そしてやっぱりこのお話*2に、じ〜んときてしまった(涙)
ABCはすごい!あんなアクロバットを毎日やっていて大丈夫なのか心配になってしまう。
塚田くんとタッキーの空中ブランコみたいなのは、やっぱり凄いですね☆って宙吊りで、回転したりしてるのは、凄い〜!そして、ABCの身体能力にビックリです。
あっ、ヨコ倉が出てないときは、どうも北山くんを探してしまう(笑)
やっぱり北山くん可愛い☆
あと藤ヶ谷くんも探してした…(笑)
2人のこれからの活躍を期待したい!


弁慶の大倉カッコイイ〜!なんか似合ってるね(笑)
義経と女の人*3とのシーンを大倉一人で演じちゃうの!
もうそれが笑えて、仕方なかった(笑)
しかも女の人の役をやる時はめっちゃ可愛い声だして!大倉可愛すぎる〜♡
ただならぬ気配がする〜*4と…なんと観客席に細木先生が!いつから来ていたのかは、分かりません。最初翼くん紹介した時にはいなかったんです。
タッキーは弁慶に(細木先生を)切ってこい!地獄に落としてこい!って命令!客席に行こうってするんですけど、でも「やっぱりできません!」と弁慶。
何度もタッキーにあおられ、試みようとはするんですけどやっぱり無理と!
このシーンのやり取りが面白かったです。どんなことを言っていたかあんまり覚えてないです。そして、上手く言葉に表現できないな…。
その後、ジュニアの子が花道を走ってきてセリフを言って、大倉がその後セリフ言うんですが、なんか忘れたのかタッキーにお前だぞ!って指を指されて…(笑)
もう一回って、人差し指出してお願いした、たっちょん!(笑)アドリブなのかな?って思ってんですけど、アドリブではなさそうな感じでした。
細木先生を切って来いって、タッキーに言われて緊張したのかな!?(笑)

それでジュニアの子、花道をまた戻っていきました(笑)
ヨコの頼朝もカッコイイ〜!あんなにヨコさんカッコイイとは思いませんでしたよ(笑)
やっぱりヨコも男前!

義経と母との出会うシーンに感動して、涙が溢れてきちゃいました(涙)タッキーの演技やっぱり上手いです☆

タッキーワールド…やっぱりスゴイ!!タッキーもジュニアも!(笑)
初ジャニーズで、生で踊ってる姿みたら、益々みんながかっこよくみえた!
大倉のドラム姿、かっこよかったです!
ABC&キスマイの踊りは、よくTVで見てますけど、生で見ると迫力がある!
タッキーの曲ってあんまり知らないんですけど、一つ心に響いた曲がありました。
でもどんな歌詞か覚えてません…(涙)
ビーナスなんですけど、タッキーが翼くんをステージに呼んで、2人で歌ってくれました☆
そして、ヨコ倉のビーナスの振りなんですけど、明日が千秋楽というのにやっぱり怪しい感じで…ヨコさんは、大倉の方をチラチラと。
大倉も、微妙に間違ってました(笑)


そして、ヨコ倉は好きやねん!とロマネスク、桜援歌を!
ロマネスクでは、初めて生のヨコ倉の歌声を!
大倉もヨコも歌上手いな〜☆ロマネスクで大倉の声を聞いた瞬間、もう感動でした(涙)
桜援歌も好きな曲なんで、これも聞けて嬉しかったです。


最後の白スーツ姿、やっぱり噂どうり男前のヨコ倉でした☆
2人ともスーツ似合うな〜!


滝沢演舞城は、ほんとすごい舞台です!もう感動のしっぱなしでした。
そして、前回(最後までみてないですけど)と構成が違ってるところありました。
もう、ヨコ倉もかっこいいんですけど、タッキーのかっこよさ&綺麗さにビックリです。
やっぱり、エイトとは部署違うのかな!?って思ってしまった、私です。
初ジャニーズだったんですけど、また機会があれば舞台を見に行きたいって思います。
あ〜でも、また滝沢演舞城見たいな〜☆
あっ、ちょっと気になったんですけど、ジュニアの子で手を吊っている子がいました。誰なのか分からなかったんですけど、たぶんヤーヤーヤのような気がしますけど(違うかな?)


そして、噂のヨコさんの髪型ですけど、私もこの髪の色好きです。メッシュ入っていて、金髪って所までは行かない感じの色でした。
大倉さんは、明日千秋楽迎えるんでエイトコンまでに切ってほしいな…。


いよいよ明日が千秋楽!2ヶ月間の公演も無事終了しそうです!
残りあと2公演、出演者の方々怪我なく無事に公演が終了することを願ってます。
そして、こんな素敵な舞台を見せてくれた、タッキー&ヨコ・大倉・出演者・スタッフの方々ありがとうございました☆


こんなに長くなってしまいまして、ごめんなさい☆
ここまでお付き合い頂いた方々、ほんとありがとうございま??

*1:一応、この前は全部見てないんで

*2:先日虎隊のお話の内容を知ったんで

*3:のちに義理の妹と発覚

*4:そんなニュアンスの事を言っていた気がする。記憶が曖昧です