初デート!

今日はYU-RIさん(id:beans8)と初デート!
今日はありがとうございました(私信)
ナナちゃん人形の前で待ち合わせを!
初めてお会いするんで、めっちゃドキドキ&ワクワク!
お会いしてやっぱりイメージしていたとおり優しくて素敵な方でした。
初対面なのに毎日ブログにお邪魔しているからか、どうも初対面って感じがしなくて(笑)
まずはベトナム料理でランチ!
初めてのベトナム料理にちょっとドキドキ☆
しかもお店の予約までしてくれて、ありがとうございます☆(私信)
やっぱりお姉さんって感じがしちゃいました。お姉ちゃんずっと欲しかったんでなんか今日会ってお姉さんができちゃった感じです!(笑)
ランチ後、本屋へ!
LOOK at STARにPOTATOの来月号の広告にエクステのすばヒナ載ってるのを今日の朝発見したため一緒に拝見!
その後お茶を!
ベトナム料理美味しかったです。ちょっとベトナム料理にハマっちゃいました(笑)

今日は色々お話できて、楽しかったです。
・コンサートの事
・演舞城のお話
・すばヒナのエクステ→ヒナの家まで行ってエクステとって来ちゃいたいです…やっぱり(笑)
・ロマネスクのシングル化→やっぱり複雑ですね。
・eighterになったきっかけ
・エイトの好きな順番→今は大倉が一番ですけど…やっぱりいつかはヒナが大倉越えしちゃいそうですよ!
・お仕事のお話など


ここには書ききれないくらいお話できてうれしかったです。
あと、敬語はいいよ〜って言ってくださったのに、どうしても使ってしまった…ごめんなさい☆(あ!今も使ってるや!)
かなり時間を忘れるくらい話しちゃいました。でも本当楽しかったです。
今日はありがとうございました☆
また近いうちにお会いしたいです。あとDVDありがとうございます。今から見させて頂きます☆(私信)