滝沢演舞城

千秋楽を迎え、もう3日過ぎました。
全74公演!公演回数みるとすごいな〜って思う。
水曜日のスポーツ紙にタッキー載ってました。残念ながら横倉は写ってなかったけど。
初日と比べタッキーの腕まわりが5センチ太くなり、衣装を3回も作り直したそうです。それはすごいな〜☆やっぱりハードな舞台だったんだな!そう感じてしまう。
ラスベガスからオファー来ているってすごい〜!
ラスベガスへ進出するのかな?ちょっと気になるな!
千秋楽にマッチと植草さんは来ていた事はWSで流れていたが、長谷川純くんも居たなんて…知らなかった〜!しかも、今日新聞じっくり見るなんで遅すぎだよな。


あと亀梨くんのフライデーにもびっくりだけど。
しかもこれも新聞今日みた!(笑)*1

*1:フライデーされた事は昨日先輩とご飯行った時に聞いたけど