どっちが好き?バトン


ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)からいただきました。

ありがとうございます☆

【ルール:全部答えた後、次にまわす5人にどっちが好きか聞きたい芸能人を聞く。】

  • Puffyの二人、どっちが好き?

どっちって言われちゃうとちょっと困っちゃうんだけど、あえて言えば由美ちゃん!

  • B'zの二人、どっちが好き?

やっぱり稲場さん!!

実は、昔タッキー好きだったんだよね。
友達が好きでその影響を受けたの(笑)
うーん、実はどっちも好きなんだよね。
やっぱりタッキーかな!
演舞城へ行ってタッキーの

昔から浜ちゃんの方がすきなんだよね。
あっ、でもどっちも好きなんだけどね(笑)

  • KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?

これも悩む!
ジャニーズにハマる前に実は結構KAT-TUNに興味あってね!
ハマらなかったけど(笑)
その時は、赤西くんが好きだったんだけどね。
でも亀ちゃんのスタイルも結構しきなんだよね。
あーここはではやっぱり赤西くんかな!

  • WaTの二人、どっちが好き?

小池徹平くん!
可愛いから!
 

うーん、あえて言えば大塚愛だな!

これはMEGUMI

スガシカオ
 

うーん、光一くん!
でも剛くんも結構好きなんだけどね。

確かお笑いの人だよね?
でも実は、名前しか知らないんですよね。
ごめんなさい。
 

うーん、中谷美紀かな!

ごめんなさい。
ちょっと知らないんですよね。

お2人の名前は聞いたことありますが、七之助さんの顔しか浮かびません。
って事で、ごめんなさい。
ちょっと答えられないです。

  • BADとBOYS、どっちが好き?

これも難しい選択だよ!!
うーん、BADかな!

これはレミオロメン
南風とか好きなの。

この2人どっちも好きなの!
うーん、玉山鉄二
この人のスーツ姿が実は好きなんですよね(笑)

これはインスピレーションで米倉涼子


では、次は私からのです。

ちなみに私は、コブクロ
でもどっちも好きなんだけどね(笑)



次に回す方ですが、


りんごさん(id:rin_rin)いつもバトンありがとうございます。
もんちゃん(id:mon-8)もうすぐ会えるのが楽しみだよ!
もしお時間ありましたらお願します。
忙しかったらスルーしちゃってください。