お泊り会

昨日と今日はゆみちゃん(id:Yumi8)のお宅にお邪魔しました!!
とっても楽しくてすぐに時が過ぎてしまった(泣)
夕方待ち合わせ、ゆみちゃんの家着いてさっそくDVDとビデオ鑑賞!!
見た事ないのばっかりだったのですごく嬉しかった♡
本当ありがとう!!(私信)

●ほんじゃに!
お正月の回からスタート!!
お餅食べてる大倉可愛かった♡
あとヒナのエプロン姿好き!!
安のお餅つきのスピードもビックリしたし(笑)

  • ヨガの回

パワーヨガでのヨコサン…体硬すぎ(笑)
アクアでのヒナ、棒もってバランスとるやつで左は出来なくってすごく悔しそうだったのが印象的だった。

  • ボーリングの回

スペアーを取るゲームで、ヒナのミラクルはすごかった〜!!
ステージ2の時に一番最後に出番で決めたヒナ!
その瞬間7人がヒナに集まって来たの。
あ〜あれ見たらやっぱりエイト好きだな!!って思った。

  • 100回記念

ライブがすごく印象に残ってる。
やっぱり早く会いたいよ!!

サッカー選手が出演!*1
田坂さんに反応しすぎてしまった(笑)
あと布部さんも!!
布部さんって数年前にジュビロにいた人だよね??違うかな?

すごく見たかったの!!ありがとう♪
見れて嬉しかった。
すばるのあの時の髪形好きだな。
ヒナもこの頃の髪形いいな!
そして、みんなのジャニーズ入所の話も分かったしね。
丸ちゃんの二回オーディションの話って、そんな内容だったとは知らなかったよ〜!!
やっぱりエイト面白い〜(笑)
早くHEY!HEY!HEY!に出てほしい!!

  • 大阪メロディー

見れて凄くうれしかった。
こんな番組にエイトが出ていたなんて知らなかったしー(泣)
六甲おろしの時、すばちゃんの声が目立ってた!
なんか嬉しかったな。
あとヒナもマイク持ってるのにびっくりだよー!!(笑)

この他にもたくさん見たんだけど、私の頭に残ってないー(泣)


私がリクエストした、クリームパスタ!!
美味しかったよ!!ありがとう♡
聞くジャニを一緒に聞いて、雑誌もいっぱい見て!!
ちび亮にハマっちゃったよー!!
可愛すぎるの♡
どうしよう??(笑)


朝御飯も私が起きる前から作ってくれてありがとう♡
そして、起きるの遅くてごめんなさい。
あと、26時間(朝飯食べた後)見ていて途中で寝ちゃってごめんなさい。
カラオケも楽しかった!!
やっぱりどうもラップが苦手です(苦笑)
ごめんね♪


ゆみちゃんへ
二日間ありがとう♡
楽しかったよ!!
手料理、美味しかったよ!ありがとう♡
私が好きになる前のエイトを見ることが出来て嬉しかった。
また機会をつくってDVD祭したいね!
あと、ゆみちゃんの家でマッタリしすぎてごめんなさ〜い。
本当に二日間ありがとう。

*1:選手3人とコーチ