ほんじゃに!野球第六弾

久しぶりに野球!!
野球がダメなヒナちゃんがちょっと楽しみでもある(笑)


すばると亮ちゃんのユニホーム姿が一番好き!!

  • すばると亮ちゃんとヤスがエース候補に!

ピッチングしてるすばると亮ちゃんは、かっこいーって思うんだけど、ヤスは可愛い感じなのー。
なんか少年野球見てるみたいだもん(笑)
マットの上でバランスとってピッチングのフォームの練習は、かなりきつそうだね。
でもこのマット使っての効果は凄いね。軸足綺麗だもん♡
軸足が「ピーン!」って言ってるすばちゃんが可愛いな♡

  • ノック(フライ編)

みんな、全然取れてない!ミスばっかりだよ(笑)
広澤コーチからのアドバイスをしっかり理解してる大倉・ヨコ・ヒナ!
でもマルちゃんは…やっぱりミスターアンバランスなんだね!(笑)
こけちゃっうのー!!(笑)
しかも、ヒナに叩かれてるの!!(笑)
お前何やってる!って感じで叩いてるの(笑)
叩いてるヒナがどうやら好きなようである(笑)


そして、広澤さんと対決!
すばるかっこいー!!
大倉フライをエラー!(笑)しっかり捕ってよ(笑)
ヒナちゃん、しっかりフライとっていてかっこいーよ。
亮ちゃんタオル巻いて、その上から帽子被ってるんだけど、なんか笑えちゃうの(笑)
でもそんな亮ちゃんが可愛いな♡
マルちゃん、ミスターアンバランスじゃなかったー!
しっかりフライキャッチしてるし!
凄く嬉しそうなのが印象的だな。


あーなんか亮ちゃん見ていたらちび亮に会いたくなってきた!!ってもう会えるわけないんだけどね(笑)