レンジャー

すばちゃん太ったの??
でも、いい事ではないかな!
どのくらいの期間でそれだけ太ったのかちょっと気になるな。


ヒナちゃん、花火見たのか!
確かに昔は、円形の花火しかなかったね。
私は、ドラえもんや♡の花火を見たな!
あっ、今年ではないけど。
今年は、花火見にいけるといいな!


大倉のレンジャー見てビックリ!
昨日ふと、大倉と北山くんって演舞城以来どうなったのか気になってたの。
タメだから交流あるのかな!?ってね。
そしたらレンジャーで、最近仲良い人に、北山ひろみつ!!
ちょっとテンション上がったよ(笑)
最近北山マジックかかってるからね。
大倉好き&北山好きの私にとって2人が仲良しってのは嬉しいよな。

2人結構仲良さそうな感じだしね。
あーこの2人で雑誌の対談とかして欲しいよ!
そして漢字分からないなんてー(笑)
そんな大倉が可愛すぎ!!


そして、社長パーマなの?
ちょっと見たいよー!(笑)