整理

最近DVD&ビデオを整理をしてるんですが、一向に進まない(涙)
って、誘惑がいっぱいなんです。
だから進まないー!
何が一番の誘惑かと言うと少クラなの!!
なんでかっていうと…イチオシの北山くんが出てるからー!
しかも、やばいぐらい北山くんにハマってるのー!


そして、年明けぐらいにやった『ひらめ筋』のビデオ*1に巡り会えました。
すっかりその存在を忘れてたけど(苦笑)
バレーとスーパードッヂの!!
やっぱり可愛いわー北山くん!
藤ヶ谷くんも可愛いいー。
泣いてる藤ヶ谷くん。
ちょっとこっちまで切ない感じになったよ。


でもかなり映像悪いんだよね…それがショック(泣)
ちょっと保存版にしたい!って思ったんだけどちょっと無理だよな。
また再放送して欲しいんだけどね…無理かな?
これ見たら、前回にやっていたのも見たいーって思っちゃった。
でも、そのときはジャニーズに全く興味なかったからな…。
それも再放送して欲しいな…。


そういえばここ毎日ヤバイー!ってずっと言ってるね。ごめんね(私信)
って、ほんとヤバイぐらい北山くん可愛いのー!
あっ、今日は下北の日!
眼鏡の藤ヶ谷くんに会えるー!
楽しみ♪
それにしても北山マジックかかり過ぎだな…私(苦笑)
あー冒険王が見れないのが残念だよ!
東海でもやって欲しかったよー!(泣)

*1:まだ当時これでした