松原・坂口の土曜はど〜よ

またまた山田が出演!
リアルタイムで聞けないから、録音したの。
でもMDって80分しか録音時間ないんだよね…(涙)
だから賭けをした!
14時から16時までの2時間放送だったので、14時40分〜16時まで予約を!
私の賭けは成功!
ちゃんと山田出演のところ録音されてました(笑)
なかなかいい仕事をしてたな!!
2人頑張ってる感出ていたしね!(笑)


坂口さんに「関ジャニ∞は準レギュラー!」って言われてました。
これからも出演期待しちゃうよー!!
準レギュラーじゃなくって、レギュラーでいいのにー!
「丸山・安田の土曜はどーよ」で!って発言もありました(笑)
あれ?誰が言ったんだ?丸が言ったのか?坂口さんが言ったのかちょっと覚えてない。
「名古屋に住みましょう!」って言ってました。
是非是非住んで下さいな!
それでいっぱい東海地方のTVに出ちゃってください!


松原さんはエイトの事を知ってないかも!って話になり、その件でマルちゃん「セキジャニ∞」って言われるんですよね!ってまたまた言ってました(笑)
関ジャニ∞は、歌謡・演歌部門なんですよね!って話に!
丸ちゃん「浪花いろは節デビューする!って事になって、えーいけんの?」って思ったそうです。
ヤス「新しい所をやって行かなきゃ!!隙間産業です!」って(笑)
隙間産業!いつも言ってるね!(笑)



関ジャニ∞の歌の収録(レコーディングの事かな?)よりも、コントが必死だった!とヤス。
コント必死だったのー!?(笑)
冷やし飴…私もよく知らなかったのー!
最近飲み物!って事は知ったんだけどね(笑)


全国ツアーの話出たけどまだ詳細でないの??
「いろんな所行きます!」って言ってるけどどこ行くの??
早く詳細出て欲しいよー!
お願します!!