いいとも&金田一

櫻井くん、やっぱり好きだなー!
そして、かっこいい♡
嵐デビュー当時からちょっと気になってて、好きだなー!って思っていたんだけどね。
でもエイトみたいにハマらなかったの。
世界遺産の話した時ビックリしたー!!
世界遺産に興味があるなんて知らなかったから!(笑)
ハチミツとクローバーちょっと見たいな!
久しぶりに映画見に行こうかな!?
最近全く行ってないもんな…(苦笑)
アユタヤ!私も行きたいよー!
タイは行ったことあるんだけど、アユタヤはないんだよね…。
またタイ行きたくなってきたな!



亀ちゃん出演の金田一が今日再放送!
この金田一って見たことある気がするんだけどな…。
でも亀ちゃん・中丸・聖が出てるなんて知らなかったよー!!
亀ちゃん可愛い!
聖は、まだ坊主じゃないー!そんな聖が可愛い♡
中丸、実は結構好きなの!(笑)
中丸あんまり今と変わらない気が…(笑)
でも可愛い。