HAPPY BIRTHDAY!

私事なんですが、今日で24歳になりました!
今日は夜勤明け…ちょっと疲れて誕生日どころではなかったけど(笑)
でもせっかくなのでケーキを食べました。
まー自分で買ったんだけど(笑)
それには理由があって、昨日が母の誕生日だったんです。
昨日私は仕事だったので母の誕生日プレゼントに買いました!!


24歳…時が過ぎるのは早いな!!
今年の目標は、マイペースに行きたいですね!!(笑)
かなりせっかちなんで(笑)
今年も健康で一年過ごせたらいいな!
って年寄りみたいだな、私(笑)


そういえば、私と同じ誕生日の方がジャニーズにいるんです!!
それは、V6の坂本くんと少年隊の植草さん!!
おめでとうございます。
私と同じ誕生日の方がいらっしゃるなんて凄く嬉しいな。
他に誰かいるのかな??
ちょっと気になるな(笑)