Kitty GYM

昨日のすぽるとでメンバー映ってましたね。
北山くん映った瞬間テンション上がっちゃったよ。


k→北山くん、i→伊野尾くん、t→『to』って言う意味で、t→戸塚くん、y→八乙女くん。
選抜メンバーって事で、各グループから1人づつなんだね。


そして、めざましでもやってました。
ちゃんと一人一人メンバーの名前言ってくれていて嬉しかった。
あー北山くん可愛いな!!
代々木コン以来、押せ押せムードだった北山くんなんだけど益々好きになってくな。
あっ、でも元々好きではあったんだけどね。
裸の少年の北山くんの回見て好きになったんだよね(笑)


そして、今日の中スポにもでっかく写真載っていてビックリ!
でも嬉しかったな。
新聞で北山くんを見たのは初めてだから。
「Kitty GYM」メンバー決定 女子バレー大会限定ユニット


裸の少年で思い出したけど、いよいよ来週がヒナ&ヤスの回!!
楽しみだな。
そして、一体いつが藤ヶ谷くんの回なんだろうか??