ワイドショー

kityy GYMの事をやるだろうと予想して撮っためざまし・ズームイン・2時ピタッ!
KAT-TUNのCD発売って事でインタビューがやってました。

めざまし&ズームインでは6人出演。
そして、めざましでこんな事を言ってました。
『チキチキアー』って所がほんとは『チカチカアー』だったそうです。
タイトルも『シグナル』ではなくて『チカ』だったそうです。
人の名前みたいだから辞めよう!って事になり『シグナル』に!


2時ピタッ!では、中丸&上田コンビ!
メンバーの理想な女性の像が2人が暴露!!

亀梨→冷めてるようなルックスの女性が好き!クールな感じの人が好き。
赤西→外人のような顔立ちな人が好き。
田口→マダムキラー!洋風ではない感じ。古風な感じがいいようです。
田中→甘えられたいから年下がいい。守ってやりたい。わがままだといいそうです。でも軽いわがままだそうです。

中丸→性格的に年上がいい。
上田→甘えたいタイプ。家庭的な人がいい!だから年上がいいみたいです。


中丸&上田くん曰くかなりリアルに言ってるそうです。
あと、亀ちゃんのギャグはつまらない!と中丸&上田(笑)
赤西くんは、口が上手いから詐欺師にむいてる!と上田くん。
中丸くんが女の子は顔だけではない!中身が大事!と。