サルヂエ

やっぱり予想通りヒナちゃん頭か固いよー!!
って、言う私も固いんだけどね(苦笑)
分らないーって言ってるヒナにすばるから注意(?)!
カメラに映りたい為に!って(笑)
すばるとヤスは答え分かったけど、答えなきゃいけない彼だっけなかなかわからず(笑)
ちょっとしっかりしてください!(笑)
早押しでのすばるかっこいいー♡
ってか、ヒナちょっと日焼けしすぎな気が!!
あんなに黒かったっけ?(笑)
すばるは予想通りな活躍!
ヤスはやっぱりなんでも出来る子だね!


おさるくんにエイトなかなか気に入られてる感じがしたな。
そして、すばるー!
いつの間に髪の色変えたの?
見てビックリだったよー!
知らなかったよ。
そういえばそんな話聞いた気が!(苦笑)
すっかり忘れてたー。