スカ☆J

千原ジュニアさんがゲスト!!
なかなか面白かったな。
すばる途中から眼鏡とってるし。
なんかいいね。眼鏡ない姿も(笑)

えー岡田君って関西出身なの?
知らなかったー(苦笑)


先輩と遊ぶ?って千原ジュニアから質問で「ご飯行っても(グループ組む前)、おごってくれずにいつもジャンケン!」と大倉。
「長瀬君はちょっとだけ顔出して盛り上げてくれて、全部払ってくれた!」と。
「資金力が違うやな!」とヒナちゃん。
ちょっと力入りすぎー(笑)
でもそんなヒナちゃんいいね(笑)

意味不明な事ばっかりーって!!(笑)
マルちゃんがやっぱりノーパンなのね。
もしかして…って思ったんだよね(笑)
千原さんが、前置きやってると隣でヒナ笑いすぎー(笑)
千原さんとヒナが一緒になって話してるとコンビみたい!
ある意味コントやってる感じでもあったな(笑)


べにあ板!笑える!
そこまでよく考えたヤスは凄い。
あと、ヒナちゃん少しダメだしされてるし!!(笑)

あーめっちゃ笑いっぱなしだったな。
面白すぎだよー。