下北&花嫁は厄年ッ!&アキハバラ

正座して、竹刀持ってる山口さんにびびってる藤ヶ谷くん、ちょっと可愛いかも(笑)
藤ヶ谷くん、なかなか出番多くてちょっと嬉しいよ。
そして、いつも帽子に眼鏡してるよな(笑)


扇風機にあたってる小山くん可愛いよー!!
ちょっと出演少ないのが残念だけどね。


アキハバラなかなか面白いよー!
風間くんに斗真くん、なんか大人になったなー!
昨日の夜中に2話やるはずだったのに無くなってちょっとショック…(涙)
今、金八の再放送やってるんだけどアキハバラと金八見てるとどっちもタイプの違う役だからギャップありすぎるな(笑)
金八に亀ちゃん出てるんだけど、昨日の放送ではどこにいるか分からなかった(苦笑)
今日は、風間くんと一緒に映ってるところがあってようやく金八の亀ちゃんに出会えました(笑)
亀ちゃん、感じが凄く変わったな!