裸の少年

やっとヒナ安の裸の少年でした。
一体何週遅れだ…。
一ヶ月以上前に関東で放送されていた気がするけど(笑)
気のせいかな?
あーやっぱりヒナかっこいいわ♡
今回の衣装結構好きだし!白いジャケット似合ってるな!
でもどちらこと言えば、白のジャケットにジーンズってなんかアンバランスな感じしちゃったけど(笑)
そう思ったのは私だけかな?
藤波さんの奥様なかなか面白いです!
ヒナとの絡みの面白かったし(笑)
ヒナちゃん、やっぱりゴルフ番組は無理みたいですね(笑)
それにしてもイメージできないよ。ゴルフしてる姿は(笑)


そして、一体いつの撮影だったの?寒そうなんですけど(笑)
プール入ってるヤスが、ヒナに水かけてて「やめてー!」って言ってるのがなんかよかった。
そして、ヤスなんでヒナに抱きつくの??
すかさずド突かれてるけど(笑)
でも見ててなんかほのぼのしたけど(笑)
そして、ホットドックの例えはサッカーですか!!(笑)

ちょっと素敵な誕生日プレゼントだったな。
しかもヒナの回だったし。