はなまる

小山くん可愛いー♡
浴衣がいいね。
そして、クロワッサン美味しそう!
私もクロワッサン好きなんだよね。
やっぱりオススメはドンク!


小山くんって、高校1年の時入所!
知らなかったー!
お姉ちゃんが履歴書送ったんだ!
小山くんもモテないの??
モテそうなんだけどな!!(笑)
そして、小山くんのお母さんなんかいいね!
『わかめ食べろ!ハゲる!』(笑)
素敵なお母さんだな。
コンサートで5枚団扇持ってるんだ!!
団扇作ってるお母さん凄いよ!
しかも『慶』って難しいよね。
お姉さんのダメだしも素敵だし(笑)


ジャニーズの野球チームの背番号『1』なの!?(笑)
野球終わった後疲れるだなんて…(笑)
いっぱい気を使ってるのかな!?


やっぱり小山くんいいな。
好きだな。
それにしても最近気になる人多すぎだよね…(苦笑)