大倉くんドラマ出演決定!(続編)

昨日からテンション上がりっぱなしの私です(笑)
3月18日 PM2:00〜との事ですが、こっちでも放送あることを願っている、今日この頃です。
ドラマ初出演! そして初主演! おまけに、一人二役!
ラブファンタジーか…。
大倉くんの演技姿をまだ見たこと無いので、かなり楽しみなんです!


大倉くん 「初めてのソロでの仕事なので、自分自身のこの後の成長にもつながるように頑張りました。」 と。
うん、これからもソロのお仕事増えてくると思うけど、頑張ってください!


薬を飲んで、変身するのか…。
V6の長野くんが昔出ていたドラマでも変身しちゃうのあったよな!
なんてタイトルだったか忘れちゃったけど。
確か、長野くんが医者役で、薬じゃなくて果実を食べて変身する体になってしまうってのだった気がする。
この話聞いた時には、このドラマを思い出していまいました。