花粉症!!!

あんまり花粉症がひどく、しかも昨日は寝れなかったんで病院に行ってきました。
なんか先週からかなり花粉飛んでるからね〜って先生に言われました。
しかも、微妙に風邪引いていて…のど痛く・咳が出るんです。
私結構、すぐ風邪ひく体質なんですよ。
まー行った病院が、内科とアレルギー科なんでついでに風邪薬も処方してくれました。
花粉症には、点鼻薬・点眼薬・飲み薬を!花粉症の薬って、眠くなるって良く聞くんでそこが心配でしたが、強い薬は眠くなるけど、私に処方されたのは眠くならないそうなんで安心しました。
飲み薬は、寝る前に飲んで24時間は効くそうなんです!
そんなに効くんだー!医学の進歩はすごいなぁ!って関心してしまいました(笑)