ほんじゃに!赤穂前編

今回はかなり村上くんは、爆発していました!

  • おっぱい鍋

カキ、食べたーい!焼きガキ美味しそうだったなぁ!
村上くん、焼きガキ食べながら「(カキの汁)これすすらなあかん!」「すえって!」って、何度もメンバーに言っていた。あの興奮度はすごすぎる(笑)

  • 400年の伝統のカス

酒かすを焼いて、砂糖をかけて食べていたけど、みんななんかイマイチみたいな感じ。
おっぱい鍋の時は、美味い!めっちゃ美味いとか言ってたけど今回は少し?ひかえめ。

  • 幻の極あまみかん

横山くんかなりもくもくとみかん食べてました。最低3コは食べてました(笑)
農家のおじさん「みんな男前ばっかしやねー!」
農家のおじさんは、みかんの話よりも、そっちが気になったようです。

  • 塩+つぼ÷とんかち=おいしい

すばる・村上・大倉⇒塩作りを体験
大倉 「この海水に6倍の塩を入れてじゃだめなんですか?」
塩作るんだか無理でしょって、私TVにつっこんでしまった(笑)
すばる「バカだな、お前!塩作ってるんだそ!」
ほんと、すばるさんの言うとおりです。塩作ってるんですから、塩を入れても意味ないですよ〜大倉さん!でもそんな大倉さんかわいかった☆
マル・ヤス・ヨコ⇒またまた漁へ


かなり爆発していた村上くんをまた見たい。しかし、DVD録画したのに、なぜか音声のみ!映像が入ってない(涙)なんでよ〜!
見ていたのでなんとか救われましたけど。