はじめまして

 とうとうブログ開設しちゃいました!

私が、関ジャニ∞にはまったきっかけはジャニーズのカウントダウンのコンサートで錦戸くんの成長ぶりに感動して、色々ジャニ番組を見るようになりはまりました!
あんなに小さかった錦戸くんがこんなに大きくなんたんだぁ!と、かなり衝撃でした。
今は、エイトの皆が好きですが。
   
この年になって、ジャニーズにはまってしまうなんて…想像していませんでした!


ブログめぐりをして、eighterさんやジャニーズファンの方達とお話しているうちにブログやってみようかなぁ?と思い始めちゃいました☆

これから、色々書いて行きたいと思います。
 
 
まだまだ、ブログ・関ジャニ∞について初心者の私ですが、どうぞよそしくお願いします♪