なるトモ

先週に続きなるトモに出演!

村上くんのサプライズ誕生日会。
皆でかなり念入りに計画を!ウソのアリバイを村上くんの前で言って。


横山くんが、村上くんより先に合宿所に帰る為に、大倉くんにエスコートを頼む!
大倉くんは、「分かりました!ムダに着替えますね!」と。
大倉くんが横山くんに「僕、今村上くんにメッチャ怒られてるんですよ!」ってメールを!
村上くんは、「着替える意味が俺わかへんと。今から飯行くのになんでやねん」って思ったようで。
大倉くんのメールに対して、横山くんは「パンツもはき替えろ!」って…指示を。


隠れて待って、ハッピーバースデーを歌うことを横山くんが提案!
亮ちゃんは「イヤ!恥ずかしい!」と。
横山くん、もうすぐ来るから「隠れろ!」と。
それに対して亮ちゃんは「それは出来へん」、でも結局亮ちゃんは隠れる事に。
終わってから亮ちゃんは「歌ってよかったわ!」と。


亮ちゃん結構頑固?!それとも恥ずかしがりや?!
どっちなんだろうって思ってしまった。両方なのかな!


大倉くん、エスコートお疲れ様!って感じです。
きっと村上くんを連れて帰るまで、ドキドキしていたんでは…。
その辺の所を、色々聞きたかったなぁ…。


村上くんにとって、いい誕生日を送れたのも、エイトみんなが仲がいいからだと思いました。
次は誰が誕生日だったかな?!確か横山くんだった気がする。でもまだまだ先の話だな!