世間は休みなのに、私は仕事。

今日は土曜日という事で、世間はお休みなんですが、私は仕事でした。
いつもにまして、今日は疲れました。いつもと違うことをしたからです。
人と接する仕事をしてるんですが、やっぱり人と接するのは神経使います。
しかも明日も仕事なんです(涙)


実は会社の先輩を先日*1関ジャニ∞にハマらせてしまったんです。
休憩時間にたまたま2人になったので、なんとなくテレビの話をしていたらいつの間にかジャニーズの話に。
私が「関ジャニ∞好きなんだよ!懐かしい、亮ちゃん・村上くん・横山くん・すばるいるんだよー」って話したら、先輩が「昔J家の反乱見ていたよ!」って。
それで30分くらい2人で延々とジャニーズについて語ってしまった(笑)
今度スカ☆Jあるから是非見て!って薦めた。
そしたら、先輩は少しはまったようだったので、来週も見てって薦め、少クラあるから見てって薦め、いつの間にか関ジャニ∞のCDをレンタルするまでになってました。
そして、『F・T・O』を予約するそうです。


2週間、色々アプローチをしていたら先輩ハマっちゃったんですよ!
かなり私頑張りました(笑)
先輩は、横山くんが一番好きなんです!

*1:1週間ぐらい前に