関ジャニ通信

すばる・マル・ヤスが出演。
かなり始めからテンションが高かった3人です。
村上くんは、最後まで持つか心配していました(笑)

  • エイトの困ったクセ

 すばる⇒眉間にシワがよってしまう事
     集中していたり、考え事をしているとなってしまう。
     ヤス「寝ている時もなってるよ!」と。
確かにすばるくん歌ってる時、眉間にシワよってる気がする。
でも、そんなすばるくんかっこいいと思います。
いつも思うんですが、やっぱりすばるくんは歌が上手いなって。
最近、結構すばるくん好きです。なんかだんだんすばるくんの面白さが分かってきました(笑)


 エイト⇒ダンスのクセ
確かにダンスのクセあるよね!みんなそれぞれ違うもん!
一緒だったらやっぱり面白くないよ!
だって人には個性ってものあるから。だからダンスのクセもあると思います。
クセっていう言い方はなんかイメージが良くないように聞こえるけど、やっぱり自分の踊りの見せ方ってのがあるんだと思います。だからクセってものが出てくるのではないかと。
だから、踊っていてもかっこいいんですよ♪