滝沢演舞城

演舞城のチケット取れました!うれし〜い!
3月22日の18時公演!
エイトを好きになったのは、2ヶ月前!
かなり猛スピードでエイトにハマり、ついに生エイト(大倉くん&横山くん)を見る事ができます。


でも2階席なんですよ。まー突然行こうと2日前に決めたんで仕方ないと思います。
きっと、大倉くんも横山くんもちっちゃいんだろうなぁ?!、
「きっと俺ら、ちっちゃいいんだろうな?あっ!オーラあるから大きいか!」って前夜祭で横山くんが言っていた事を思い出しました(笑)
きっと、大きく見えると思います(笑)
でもエイトの2人の演技を見れるだけで十分です。
正直取れるとは思っていませんでした。半分あきらめていたんです。
せっかくの3連休どこにも行かないのも、もったいないと計画した演舞城なんです。急遽計画たてたんですよ。
年に1・2回しか3連休なんてないんで、だから思い切って演舞城を見に行こうと決めました。


今からかなりドキドキしています。
エイトを生で見ること自体初めて!しかも、舞台を見に行くのも初めて。
2月22日が待ち遠しい〜☆