関ジャニ通信

聞くジャニよりもはるかに雑音がひどいなって思いながら、聞きました。


野ブタ。をプロデュースの本の紹介で、誰をプロデュースしてみたい?という話に!
横山さんは、誰もしたくないそうです。
ヤスはみんなしてみたい!横山くん・村上くん・すばるくんをプロデュースするには…
横山くんは、普段ずっとスーツを着て欲しい。ホストに間違われないように着こなしてほしいと。カジュアルに!
村上くんは、いつもお尻にマーク・右のふくらはぎにマークがついてるの着てるから、無地のを着て欲しい。色で遊んで欲しい。色の組み合わせで遊んでと。
すばるくんは、髪の色をトリコロールカラーにして欲しいと。すばるくんには似合うと思うと。


トリコロールカラーってどんな色?って考えたけど、そんな髪の色すばるくんに本当にあうんだろうかぁ?って思ってしまった。なんかイメージできないんだよね。
でもヤスのセンス私、好きだなーって思いながら聞いてました。
横山くんのスーツ姿いいなぁ!私スーツ似合う人好きなんです。
しかも足の長いひとがスーツ着るとめっちゃかっこよく見えるんですよ(笑)