聞くジャニ

東海地方に住んでるので、ラジオ聞けるかな?って挑戦してみました。
雑音がかなり入って聞きづらい部分もあったんですが、結構聞けたので、かなり嬉しかったです。
大倉くんは、初の2ヶ月公演!しかも東京の滞在も初の2ヶ月!
大倉くん「長丁場になるので体調崩さないように、気張っていかなければ!」と。
大倉くん、横山くんと一緒に演舞城、頑張ってください☆


聞くメロ∞のテーマ『ほれそうな歌』
大倉くんが選んだのは、コブクロの『ここにしか咲かない花
この曲を選んだ理由は…。
コブクロさんが、この歌の舞台になった島の人たちの前でこの歌を歌ったときに、その人達が泣いた事をTVでみてから、この曲を聞いたとき大倉くんも泣いてしまったそうです。
だからこの歌を女の子の前で歌えば惚れてくれるんでは?!と練習したそうですがキーが高くて歌えないそうです。
大倉くんの声で『ここにしか咲かない花』聞きたいなぁ。


すばるさん、新大阪でコブクロのでっかい方を見たそうです。
「むっちゃコブクロでした!」ってすばるさん。
コブクロ好きなんです。ヤスの影響で!」って大倉くん。私もコブクロすきなんですよ〜。
ここにしか咲かない花』や『桜』あと一曲めっちゃ好きなのあるんですが、曲名忘れてしまった。確か「共に… 共に… 」って歌詞の歌なんですけど。この歌好きなんです。でも歌詞知らないんですよ(笑)