少クラ

今日は少クラの日!でも再放送なんですよね!
私がまだ、エイトを好きになる前に放送されていたもの。


もうちょっとエイト出演して下さい!って感じでした。
『桜援歌』と『無限大』を歌った!私の好きな歌だったので、かなり嬉しかったです。
大倉くんのドラム姿が見れなかったのが残念でした。
ミスターⅩの回答者に大倉くん!
真剣に考えてる大倉くん、かっこいいなー!まーいつもそう思っているんですが(笑)
この大倉くんの髪型めっちゃ好きなんです。なんでこの髪型好きなんだろう?
いつも思うんですが大倉くんって、幼く見える瞬間と実はもっと年上でしょ?!って思う瞬間があります。今日も見ていてそう思ってしまいました。