カレンダー発売!

私、大きな失敗をしてしまいました(笑)
それは、カレンダーのことをすっかり忘れていた事です。
アルバムのことばかり考えていて、カレンダーのことをすっかり忘れていました。
そのことに気づいたのが、22日!しかも、気づいたにも関わらず、予約に行くのを忘れていました。
今日早速、仕事終わって本屋に直行!
2・3軒はしごしなきゃだめかも!と覚悟してましたが…一軒目で無事カレンダーを発見しました。(2冊ありました)私が買って、あと残り1冊!
一体何冊初めはあったのだろうか?って思ってしまいました。


家に帰って早速中をみました!
みんなかっこいいなーって思いながら一通り目を通しました。
買ったけど、やっぱりかざれないなぁ?!って思ってしまいました。
だって、家族は私が関ジャニ∞好きなの知らないはずです。でもなんとなく気づいている気もします。親が部屋に来た時、Spirits!を見ていたので…。
カレンダー買ったけど、さてどうしようかと悩んでいるところです。